スマートフォン版はこちら

沢井内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沢井内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京田辺市の病院、「沢井内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0352
住所 京都府京田辺市花住坂3-2-4
電話番号 0774-63-7025
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沢井内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

芳野医院 京都府京田辺市大住関屋7-6
おかもと医院 京都府京田辺市大住大欠7-1
松井山手クリニック 京都府京田辺市山手東2-3 D-101
うえむら内科医院 京都府京田辺市興戸東垣内85-5
寺島クリニック 京都府京田辺市河原御影30-40
田畑医院 京都府京田辺市薪小欠21
田辺中央病院 京都府京田辺市田辺中央6-1-6
和田医院 京都府京田辺市田辺針ケ池8-1
新田クリニック 京都府京田辺市山手東1-2-7 東ローズメディカルビル1F
池崎内科医院 京都府京田辺市河原神谷10-7


おすすめ病院の口コミ

  • 角切りみかんちゃんさん
    中部産婦人科 口コミ
    3人目で絶対に産後ゆっくりなんてできないとわかっていたので回復が早いと聞く無痛分娩にしました。
    3人目にして始めての無痛分娩でドキドキでしたが本当に痛くなくてびっくりでした。
    そして噂通り回復も早く退院後はフルスロットルで3人の育児に取り組めました。
  • キンモクセイさん
    御所東クリニック 口コミ
    院長先生がすごく優しい方で、ていねいに診ていただきました。
    お願いした検査もこころよくやっていただきましたし、よく説明してくださるのですごく安心感がありました。
    どうもありがとうございました。
  • オリオンさん
    中部産婦人科 口コミ
    父親教室があって家から通いやすいところ!というので中部さんに決めました?(≧ω≦*)

    うちは立ち会い出産希望でバースプランにも組み込んでもらったので主人も一生懸命♪

    ちょっと緊張しすぎてたんですけど(;´・Д・)、
    先生に「落ち着いて」って言われてからは一歩引いて行動できるようになったみたいです。

    私が教えてもらったベビーマッサージもやりだしたし、
    夫婦で出産に迎える環境をつくってもらえてよかったです♪
  • パンダさん
    中部産婦人科 口コミ
    設備面、雰囲気、食事、総合的にみてとても良い産院です。

    妊娠中毒症になり早くから入院しました。
    入院期間が長くて当初不安感が凄かったのですが、看護師さんの経験上のお話などを聞いて励まされなんとか出産にたどり着けました。
    無事赤ちゃんが生まれてきてくれた時は感動で号泣してしまいました。
    先生、スタッフの皆さん。本当に素晴らしい方々です。
    ありがとうございました。
  • ねこさん
    鈴木医院 口コミ
    眼科を受診しましたが、先生(複数おられるかもしれませんが、私が診察していただいたのは女性の医師でした)の感じに好感を持ちました。説明はテキパキとわかりやすく、しかし冷たい印象はなく、患者に共感をもって接してくれているように感じました。
    町の眼科診療所にお休みの多い、木曜日に開いていることも助かりました。
    クリーム色の外壁も、新しいながら落ち着きがあって住宅地に合っていますし、内装も綺麗です。
    また、何かありましたらお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沢井内科医院の口コミ詳細ページ上部へ